ふろふき大根 レシピあり

ふろふき大根
  1. おいしそう!

こんにちは( ¨̮ ) この日はブルーノでハンバーグ♡ ハンバーグとか、揚げ出し豆腐とか、好きな物をちょっとずつ作ってみました♡ ふろふき大根の柚子味噌がいい感じに出来たのでアップしますね( ¨̮ ) 大根は分厚めに切って、たっぷりのだし汁で柔らかく煮て下さいね! そして、柚子味噌をかけて最後に柚子の皮のせて完成です。 【柚子味噌】 ✧柚子           70g ✧白味噌        1......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!