タイの焼きそば パッタイ

タイの焼きそば パッタイ
  1. おいしそう!

タイ料理・・・ 時々無償に食べたくなる、 あの、あまからすっぱくさ~い、独特の風味・・・!! 出会ったのが、大きくなってからで良かった料理ベスト3に入るでしょう♪ 小さい時だと、好きになれなかったかも? まぁ 小さい時から雑食やから大丈夫か。 特に、ココナツのコクがたまらない、タイカレーと、 パッタイが大好き! というわけで、今日のランチは、お家でパッタイっ・・・ ...

こめっぱちさん

こめっぱちさん

美味しいもの、たのしいこと、つくることが大好き! 美味しいもののためならば、西から東、空さえ飛んじゃう、味覚人飛行物体。 山にきのこをとりに、海に魚をとりに、畑では虫がついててもへいっちゃら、とれたて野菜をそのままガブリ。 意外と野性的なのね。。。といつもコメントされるアーバンギャル(←?)です(^−^) 美味しいもの好きのみなさま、よろしくお願いします〜!