レシピ「りんごとバナナとキャベツのスムージー」と今日のお昼ごはん♪ レシピあり

レシピ「りんごとバナナとキャベツのスムージー」と今日のお昼ごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪ 実はこの3連休は都内に行って ローフードの勉強をしていました。 久しぶりにローフードの勉強をして 100%ローフードで過ごしたのですが、 やっぱりローフードは美味しいし、 デトックスもできて身体のためになると再確認できました。 この調子でローフードの割合が高い 食生活を続けていきたいと思います♪ という訳で・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。