海の精 かりかり梅でレシピ「かりかり梅とひじきと茗荷の混ぜご飯」♪ レシピあり

海の精 かりかり梅でレシピ「かりかり梅とひじきと茗荷の混ぜご飯」♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは♪ 一時期、寒い日々が続くなぁ…と思っていたら、 また暑くなってきましたね。 昨日は久しぶりに汗だくになりました^^; さて、本日はまだ残暑が続く中、 さっぱりしたい時にお勧めの 混ぜご飯レシピのご紹介です。 ・材料(2人分) 発芽玄米ご飯 茶碗2杯分 茗荷 1本 乾燥ひじき 大さじ1 海の精 かりかり梅 ・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。