キムチと豚肉の韓国風海苔巻き。 レシピあり

キムチと豚肉の韓国風海苔巻き。
  1. 11
    おいしそう!

ピックルスさんとレシピブログさんからいただきました「ご飯がススムこうちゃんキムチ」を使って韓国風海苔巻きを作ってみました。・材料(4本分)豚ばら切り落とし 200gごま油 大さじ1酒 大さじ1コチュジャン 大さじ1海苔 4枚ごはん 適量サンチュ 8枚ご飯がススムこうちゃんキムチ 1パック(200g)・作り方?@豚ばら切り落としは食べやすい大きさに切ります。?Aフライパンを熱してごま油をひき、 豚ば......

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。