ししとうの肉詰め みどり茄子の味噌マヨ焼き(レシピあり) などなど♪ レシピあり

ししとうの肉詰め みどり茄子の味噌マヨ焼き(レシピあり) などなど♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございま~す! 今日は中学校の延期になった運動会。 何もなければお弁当持たせて行ってらっしゃいなんだけど(見られないのはザンネン) 今年はお手伝いの当番に当たってしまったので 仕事、遅刻で一時間ほど係りしてきます。 とりあえず、今日お天気で運動会ができてよかったわ。 さて。昨日の晩ご飯。 昼食後すごい眠かったので、その時間を使って晩ご飯の組み立てしちゃった♪ ししとうの肉詰め 最近辛い......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。