息子君の置きご飯3食分♪グリルチキンとかたまねぎと豚ミンチの炒め丼とか。 レシピあり

息子君の置きご飯3食分♪グリルチキンとかたまねぎと豚ミンチの炒め丼とか。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 朝と違って、お昼間は晴れて暖かい1日。 でもね、夕方5時位から暗くなると、一気に気温が下がって寒い! ぶるって震えてしまったよ。 さて、ここ3日は、午後の記事がnickyさんのオフ会関係になってました。 今日は久しぶりにお弁当ブログにしましょ。 ・・・・忘れちゃうから笑 月曜日。 中学校がお休みで、夜は塾。なので、ご飯を二食置いていかなくちゃいけなくて・・・ 同じもの二食ってわけに......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。