紅塩の岩塩とオリーブオイルのカルパッチョとか。大根の生姜煮レシピ追記あり レシピあり

紅塩の岩塩とオリーブオイルのカルパッチョとか。大根の生姜煮レシピ追記あり
  1. 1
    おいしそう!

おはようございま~す! ようやくやってきた日曜日。 8時まで寝ました。夜も10:30ごろリビングで寝落ちたから、トータル9時間半! かなりすっきりしましたよ~。 この時間ならもう旦那さん起きてエアコンついててあったかいだろうなぁ・・・って期待したのに、 起きてみたら、暗い!!! さっぶ~~~~ぅ。 ホットカーペットつけて、エアコンつけてまたお布団にもぐりましたとさ><; 早速、土曜日のおうちご飯......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。