①塩胡椒でシンプル焼き肉&②おろしポン酢焼き肉 ディナー2日分 レシピあり

①塩胡椒でシンプル焼き肉&②おろしポン酢焼き肉 ディナー2日分
  1. 35
    おいしそう!

こちらも12月の記事ですが(^o^ゞすき焼きのお肉☆しゃぶしゃぶも考えていたのだけれど、お肉のおいしさを活かすのに、シンプル焼き肉に♪1日目は、塩胡椒2日目は、お肉続きなので、さっぱりおろしポン酢に♪まずは塩焼き肉~ジャガイモ・えのき・人参・ピーマンは時間差でオリーブオイルで焼いて、一度とりだしておき(スキレットがあまり大きくないので^^;)お肉を牛脂でさっと焼いて、半生くらいで塩胡椒をして、付......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆