サラダ巻しゃぶしゃぶ2種のタレ☆しゃぶしゃぶしたお湯も捨てないで!! レシピあり

サラダ巻しゃぶしゃぶ2種のタレ☆しゃぶしゃぶしたお湯も捨てないで!!
  1. 31
    おいしそう!

サラダ菜かサニーレタスで、サラダ巻きしゃぶしゃぶ~と思っていたら道の駅で買った~!という山葵菜を義父からいただいたので山葵菜でサラダ巻きしゃぶしゃぶに♪お写真では見えてませんが、山葵菜てんこ盛りです具は梅ぇ~昆布・新玉ねぎ・ネギ・キムチ・新玉ねぎ入り卵マカロニサラダ(ハーブソルトで味付け)タレはコチュマヨ・テンメンぽん酢・ニラダレ♪カタカタばかりだと、呪文ぽいけど(笑)豚肉は、しゃぶしゃぶ肉では......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆