ワインに合うおつまみ。「L’AMI DU VIN ~ラミ・デュ・ヴァン~」

ワインに合うおつまみ。「L’AMI DU VIN ~ラミ・デュ・ヴァン~」
  1. 14
    おいしそう!

寒くなってくるとワインがおいしくなりますね~♪頂いたおつまみに白ワインを合わせてみたよ!おつまみが主役なので・・・さっぱり水菜とかいわれ大根のグリーンサラダ☆カリフラワーのカレーピクルスに、こちらのドレッシングに近いものをかけて。(すり胡麻→ピーナッツで、九州の白だしは普通の白だし+みりんあたりでネ!)がっつりしたものはいらないけれど、うーん。。。。朝食用に買っておいた、クロワッサン生地のピザみ......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆