『勝手にしやがれ』『気狂いピエロ』

『勝手にしやがれ』『気狂いピエロ』
  1. おいしそう!

Met my 18 year old self. パブロフの犬のごとく、飛び出してしまう。 混むんじゃない、と言われ、私自身そう思った。土曜日だし。 時系列で観たいので、まだ雨だったけれど、朝イチを目指した。 『勝手にしやがれ』『気狂いピエロ』 @ 目黒シネマ(東京) 去年、4K&2Kレストアでかかって、特に『気狂いピエロ』は機会を見つけてはいそいそと出かけた。 何度見ても飽きない。何度見ても新し......

りこりすさん

りこりすさん

イギリス菓子&料理研究家 食の編集者/ライター、フードコーディネーター“りこりす”がお届けするブログです。 イギリスには住んでいたこともあり、お菓子をはじめイギリスの食のとりこになり、現地に料理コースに通ったことも。 FBページ「イギリス菓子の会」主宰