トースト・サンドイッチはこう作る! レシピあり

トースト・サンドイッチはこう作る!
  1. おいしそう!

ようやく世間がこのうまさとインパクトに気づいたか! トースト・サンドイッチ/toast sandwich(↓)のアクセスがここんとこすごいんですけど(笑)。 トースト・サンドイッチは文字どおり、トーストを具に食パンでサンドイッチしたもの。 上記記事では、作り方(工程)について、ざーっと載せただけなので、いずれちゃんと、と思っていて、ようやく。 なわけで、作り方はこちらです。 [トースト・サンドイッ......

りこりすさん

りこりすさん

イギリス菓子&料理研究家 食の編集者/ライター、フードコーディネーター“りこりす”がお届けするブログです。 イギリスには住んでいたこともあり、お菓子をはじめイギリスの食のとりこになり、現地に料理コースに通ったことも。 FBページ「イギリス菓子の会」主宰