【211Kcal】バレンタイン前日の熱々とろ〜り♪ホタテとカブの柚子クリームグラタン♪ レシピあり

【211Kcal】バレンタイン前日の熱々とろ〜り♪ホタテとカブの柚子クリームグラタン♪
  1. 8
    おいしそう!

ゆずの爽やかな酸味とクリーミーさ、 ホタテの旨味ととろけるカブの甘さ、 これが全て合わさって、絶品です~♪ 先日、 ぶり大根に!!! と思って買った ゆずさん。 中途半端な形で残っていて・・・ なかなかいつも使い切れないんです。 どうにか、彼女(?)を輝かせてあげたくて、 新しく考えたゆず料理です。 ホタテとカブの柚子クリームグラタン♪ 柚子の香りと酸味がするクリーミーなグラタン。 味付けは......

Nobukoさん

Nobukoさん

はじめまして。 主人と娘(2011年生まれ)と息子(2013年生まれ)の4人暮らしです。家族みんなが美味しいね!と言えるお料理を研究中です。