お昼は超簡単!和えるだけカルボナーラ風パスタ! レシピあり

お昼は超簡単!和えるだけカルボナーラ風パスタ!
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は宣言通り楽天徘徊してずっと買おうか悩んでたものたちをポチしちゃいました (ノw`*)♡♡ 届くの楽しみ そんな今日は晩御飯に備え少ない食材をなるべく使わないランチにしましたよー チビも寝ていたので写真も撮れたので写真付きでレシピもご紹介しまーす 今日はこんな! *超簡単!和えるだけカルボナーラ風パスタ! 1人分: パスタ80g 卵1個 ピザ用チーズ30g 顆粒コンソメ2g ブラ......

なおちさん

なおちさん

はじめまして!ぐうたら主婦のなおちです! 大酒飲みの旦那さんと、 食いしん坊でいたずら好きで甘えん坊の息子と2015年8月に生まれた娘と4人でわいわいがやがや楽しく過ごしております! 食費は月1万9千円台でやりくりして3食しっかり食べております( ´艸`)