★お出掛け★またまたお弁当持ってお出掛け♪

★お出掛け★またまたお弁当持ってお出掛け♪
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は前から予定していたお花見へお弁当持ってお出掛けして来ました …が、ちょっと前に開花宣言されたはずなのに桜ぜーんぜん咲いてなかったです そんな訳で結局いつも通りお弁当持ってお出掛けしただけになりました笑 今回はお給料日前っていうのと旦那くんから 『次はサンドイッチ弁当がいい』 とリクエストされたのでこんな感じにしましたよ! ★大人用ポケットサンド弁当★ ・鯖サンド ・チリコンカン......

なおちさん

なおちさん

はじめまして!ぐうたら主婦のなおちです! 大酒飲みの旦那さんと、 食いしん坊でいたずら好きで甘えん坊の息子と2015年8月に生まれた娘と4人でわいわいがやがや楽しく過ごしております! 食費は月1万9千円台でやりくりして3食しっかり食べております( ´艸`)