えびとなすとししとうのアンチョビ炒め さんまの蒲焼き缶の卵とじ レシピあり

えびとなすとししとうのアンチョビ炒め さんまの蒲焼き缶の卵とじ
  1. おいしそう!

きょうは随分と湿度が下がって、気持ちがいいですね。 あまりの暑さに火をできるだけ使わずに過ごしていたら、ガス代がかなり安くなっていて、笑ってしまいました。 その分、今年はエアコンを使い放題してしまいましたので、電気代は跳ね上がっていますから、全体ではあまり変わらない気がしますけれど。 少ししのぎやすくなったので、久しぶりに母のおやつに安納芋を焼き芋にしてみました。 焼きたて・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。