夏野菜のブルスケッタプレート 白ねぎとじゃがいものスープ レシピあり

夏野菜のブルスケッタプレート 白ねぎとじゃがいものスープ
  1. おいしそう!

生協さんの有機ボックスの野菜は、なす・トマト・ピーマン・玉ねぎ・白ねぎ・じゃがいもでしたから、全部を使って、こんなプレートを作ってみました。 ①夏野菜のブルスケッタ(トマト・ピーマン・玉ねぎ・なす・オリーブの実) ②白ねぎとじゃがいものスープ ③キウイヨーグルト ④ニンジン入り野菜ジュース ブルスケッタの上の具はオリーブ油でかるーく炒めて。ほとんど生ですが、生にすると、角が立つかなと・・・ ......

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。