もも肉とむね肉の切り身セットで、簡単タンドリーチキンとレンジ鶏ハム レシピあり

もも肉とむね肉の切り身セットで、簡単タンドリーチキンとレンジ鶏ハム
  1. おいしそう!

これもコープの商品ですが、とりもも肉とむね肉の切り身が一緒に入っている冷凍品です。 鹿児島産の鶏肉で、少量ずつが一緒に入っていると、わが家にはとても便利。冷凍してありますので、これも切り身1個から使いたいだけ使えます。これは270g入りですが、もっと大きいグラム数のもあります。 この日はたまたま、鶏ハムとタンドリーチキンを作ろうと思って、全部、解凍しちゃいましたが。 むね肉120・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。