シーフードとつるむらさきのオイルパスタ へちまと夏野菜のトマトスープ レシピあり

シーフードとつるむらさきのオイルパスタ へちまと夏野菜のトマトスープ
  1. おいしそう!

コープかごしまの有機野菜ボックスが届きました。今回の内容は ①なす ②へちま ③つるむらさき ④オクラ ⑤ニンニク ⑥玉ねぎ でした。 冷凍庫にはご存じの通り、野菜がいっぱい。さらにおもてなしをしたので、使いかけの野菜があったり、恐れていたように、こんなときに、なぜかいただいてしまった野菜もありで、これは気合を入れて食べるぞーと言うことで作ったのがこのメニューでした。 ・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。