サバーガー(さばのハンバーガー) さば団子の鍋 さばのお刺身丼 レシピあり

サバーガー(さばのハンバーガー) さば団子の鍋 さばのお刺身丼
  1. 1
    おいしそう!

さばのハンバーグをパンにはさむっていうの、嫌いな方には目も当てられないってとこでしょうか。ごめんなさい。 でも、トルコでしったけ? 焼いたさばをパンにはさんだものが名物なんですよね? 私も焼きさばをサンドにしたものを作ることもありますから、それに比べれば、「サバーガー」はなかなかのもんじゃないかと。・・・ほんまかいな? でも、お魚のバーグやサンドを作るときに気を付けたいのは鮮度の・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。