鶏ハムおこわ きびなごとミックスビーンズの甘辛いため 鹿児島市内夜景? レシピあり

鶏ハムおこわ きびなごとミックスビーンズの甘辛いため 鹿児島市内夜景?
  1. おいしそう!

鶏ハムがあるときに、たまに作りたくなるのが、鶏ハムを使ったおこわです。 中華おこわが好きで、自家製チャーシューを入れて、タケノコを入れて… みたいな感じだったのですが、 鶏ハムとありもの材料でも十分おいしいなと思います。 根菜おみそ汁、やっぱり、材料を煮ておくと、ストレスフリーですね。 最近、おみそ汁が好きなのに、ほかのものを作っているうちに、 挫折していたんですけど、だし汁で煮て・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。