今日のお昼ごはん【超簡単!!玄米リゾット】 レシピあり

今日のお昼ごはん【超簡単!!玄米リゾット】
  1. 60
    おいしそう!

みなさん、こんにちは。 白柳徹子 です 今朝も、オットを駅に送りがてらお散歩していて、 ドトール 寄って行くねー、と言って別れ、お店に入ったら、とっても空いてる。 ソファー席がガラ空き ラッキー って思って、注文して戻って来て気づいたのです。 今日が、日曜日だと言うことを 時間は、朝の7時ちょっと過ぎ。 もう、オットが平日休みで私が専業主婦なので、曜日感覚なくなりつつあります。 き......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!