昨日のばんごはん【なんちゃってごはん入りスパニッシュオムレツ】 レシピあり

昨日のばんごはん【なんちゃってごはん入りスパニッシュオムレツ】
  1. 64
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 埼玉の現在の気温、 でした 徹子は北国には住めそうもありません。北国にお住いの方、本当尊敬します さて、昨日のばんごはんは、 うちのみ系 で。スーパー行ってないので、材料が乏しく、無理やりうちのみ系にした感じ 付き合わされてるオットは、もはや 被害者 ですな・・・ なんちゃってごはん入りスパニッシュオムレツ 豚肉と牛蒡の甘辛煮 ......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!