レシピ【高血圧の方に!!白玉粉を使って、枝豆入りカレー風味じゃがボール】&死語 レシピあり

レシピ【高血圧の方に!!白玉粉を使って、枝豆入りカレー風味じゃがボール】&死語
  1. 83
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 昨日、3か月に1度の大学病院の日で、朝から病院行かなくちゃだから、朝、お散歩できないなー、と思ってたんだけど、病院から帰って来て万歩計見たら、 4.2km も歩いてた こう言うの、 嬉しい誤算 って言うのよねー さーて、レシピ行きますよん。 今回は、茹でた枝豆を中に入れた、じゃがボール。 外はかりっと中はもっちり じゃが芋にも枝豆にも、体......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!