トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピ レシピあり

トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピ
  1. 6
    おいしそう!

トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピこの時期は、いもいも君が家にいっぱいありそれをどうしたら良いか毎年悩んでしまいます。そんな中、温まるほくほくポテトグラタンならおなかにも溜まるし・・・って思いますよね・・・トマトを入れるとさっぱりしますぅ![材料]2人分・じゃがいも・・・4個・トマト・・・1個・玉ねぎ・・・1個・明太子・・・2切れ・牛乳・・・300ml・固形コンソメ・・・1個・塩、......

きゃさ♪♪さん

きゃさ♪♪さん

はじめまして! きゃさ♪♪です。 東京でOLをしております。 野菜たっぷりヘルシーで健康に良いパスタをブログに記載しております♪ 皆さんが健康で、毎日を送れるよう、プロの料理人を目指したいと思います。