キノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立て。テリーヌとミートローフの違い考。 レシピあり

キノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立て。テリーヌとミートローフの違い考。
  1. 24
    おいしそう!

今日で11月が終わりですね~。 早い~~!! 年賀状とか、クリスマスとか、、うわあ~、あっという間に年越しですね。。(我が家では、12月は結婚記念日、年明けすぐに私のお誕生日、とイベント続きなんですよね~) 年が明けるとすぐ、娘の受験突入。。。 疲れないように、体調管理には気を付けないと! 昨日は、またケーク・サレを作ろうと思ったのですが、材料をゴソゴソ用意している途中で、ふと目先を・・・ ......

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆