センター試験終了。タイヨガマッサージとパプリカとベーコンのトマトソースパスタ。 レシピあり

センター試験終了。タイヨガマッサージとパプリカとベーコンのトマトソースパスタ。
  1. 31
    おいしそう!

センター試験、終わりました~。 昨夜、自己採点をしながら、心臓が痛い、と娘は言っていました。。 さ、来週からは怒涛の私立一般入試が始まります。 早く決まってくれればいいのですが・・・。 母に出来ることは、体調管理と神頼みくらいです。 TVのCMで最近よく流れている、中島みゆきさんの「ファイト」。 心に染みますね。 「ファイト! 戦う君の唄を 戦わない奴らが 笑うだろう ......

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆