久しぶりのママ友さん達とランチ♫牛テールスープとスーパームーン。

久しぶりのママ友さん達とランチ♫牛テールスープとスーパームーン。
  1. 26
    おいしそう!

六月ももうすぐ終わってしまいますね~。 早い!(@ー@; 何故か六月後半、出かける用事が集中してしまい、ちょっとお疲れモード。 (私は家の中で、のんびり過ごすのが好きなのです。) でも、やはり、久しぶりのお友達に会うのは楽しいこと♫ 先日は、娘の卒業した高校で参加している英会話サークルに久しぶりに参加。 この日は、サークルが終わったあと、久しぶりに、娘の同級生のママ友さん達と、・・・ ...

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆