超簡単でおすすめ!「マルちゃん焼そば 塩」を使った*ベーコンとトマトの洋風塩焼そば* レシピあり

超簡単でおすすめ!「マルちゃん焼そば 塩」を使った*ベーコンとトマトの洋風塩焼そば*
  1. 11
    おいしそう!

  【レシピブログの「マルちゃん焼そば 塩アレンジレシピ&フォトコンテスト」参加中】     アレンジ焼そばレシピ       いつも ブログをご覧いただき ありがとうございます!     忙しい毎日の中で 家事をこなすことは とても大変ですよね(^^;     家事の時間を少しでも短縮できれば、 自分自身の時間が増えるため ストレス軽減に繋がります^^     料理に関して言えば 市販されて......

masahiroさん

masahiroさん

スイーツが大好きな、31歳です。 ボディビルの大会に出場経験あり! 簡単に作れるレシピをお届けできればと思います♪