◆新生活応援!朝食レシピ◆豆とツナのバジルトースト レシピあり

◆新生活応援!朝食レシピ◆豆とツナのバジルトースト
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます^^ 欲張りな女性の願望をかなえる! 料理研究家の河合真由子です。 さて、水曜日。 会社によっては今日はノー残業デーだったりするんですよね。 週の半ば、ちょっと気合いも入れ直したいところ・・・ ということで今朝は、 「豆とツナのバジルトースト」 を紹介します。 豆は 低脂肪・高タンパク食品 ですから、 効果的に栄養が摂取できますね。 『豆とツナのバジルトース......

河合 真由子さん

河合 真由子さん

food stylist/food coordinator TV、書籍などのフードスタイリングとレシピ作成をしています。夜が苦手で早起きが得意。大体おいしいものに囲まれてます。家での朝ごはんや朝カフェの風景などを投稿してます。