食物繊維たっぷり ヘルシー麦ライスピッツア  レシピあり

食物繊維たっぷり ヘルシー麦ライスピッツア 
  1. おいしそう!

みなさん、夏休みをいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日日帰りですが、静岡に行ってきました。 目的は、旦那が大好きなガンダムを見に・・・。 特に渋滞にもあわなかったし、いろんなお土産も買えたので楽しかったです。 この報告はまた後日にしたいなあと思っています。 暑かったり、台風が来ていたりするので、みなさんも気をつけて遊んで下さいね。 お仕事の方も頑張って下さい。 さて、レシピブログさんからはくばくの......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。