ハロウィンパーティにサーモンパイは如何♪ レシピあり

ハロウィンパーティにサーモンパイは如何♪
  1. 5
    おいしそう!

急に涼しい空気に入れ替わって、過ごしやすい食欲の秋になりましたね♪ もうすぐハロウィンやクリスマスの季節。ホームパーティーを開く機会も多いのではないかと思います。 秋鮭のシーズンでもありますし、サーモンパイなどいかがでしょうか? パーティメニューといえば、それなりに手の込んだものになりがちで、どうしても簡単時短というわけにもいかなくなってきますが、時短は私の真骨頂(笑)随所に簡略化の工夫を......

サファイアさん

サファイアさん

スパイスをかけると、それだけで今までとは一味違う料理になる。 日々の時間を大切に使いながら手軽に短時間でえ?美味しい!と思える料理を作れたら、私はそれでも良いと思っています。 ブログでは簡単時短な「なんちゃってご馳走」の作り方を紹介しています。