晩ごはん チキンのマスタードマヨネーズ焼き、舞茸のソテー、ビーンズサラダ、新玉ねぎのスープ

晩ごはん チキンのマスタードマヨネーズ焼き、舞茸のソテー、ビーンズサラダ、新玉ねぎのスープ
  1. 2
    おいしそう!

今日は久々の洋食。 GWはなんだかばたばたして疲れちゃって チキンの焼くだけの楽チンごはん。 チキンのマスタードマヨネーズ焼き ビーンズサラダ 舞茸のソテー 新玉ねぎのスープ 新玉ねぎでスープ作ったら短時間でもとっても甘くて美味しかった~ ビーンズサラダは大豆、アボカド、玉ねぎ、ツナで作ったよ。 このサラダ大好き。 今日はかたずけも楽チンだぁ。 和食はほんと手間かかる。 けど和食が好きになんだよ......

taberunodaisukiさん

taberunodaisukiさん

食べる事が大好きです。お酒に合う料理、ランチ、スイーツなどおいしいものを作れるように日々勉強中です。アメリカ駐在後、現在日本に帰国。