バナナトーストピザ風

バナナトーストピザ風
  1. おいしそう!

料理紹介

今朝は・・・・おお~バナナがあった、とろけるチーズもパンも・・

というわけでバナナトーストピザ風にしてみました

★材料

(1人分)

  • 食パン

  • バナナ

    1本

  • 塩こしょう

    少々

  • シナモン

    少々

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    バナナをスライスする

  2. 2.

    食パンにスライスしたバナナを並べて、少々シナモンをかける

  3. 3.

    その上にとろけるチーズをのせ、トースターで150秒チーン
    .食べるときに軽く塩こしょうを振ってできあがり

★ワンポイントアドバイス

とても簡単ですし、バナナの甘さとチーズ、シナモンの香りが・・・・おいしいですよo(^-^o)(o^-^)o

今回はシナモンにしましたが、ピザソースをかけてもおいしいんで

rnaga99さん

rnaga99さん

 単身赴任解消、気ままな料理レシピです。  ちょっとひと品、食事に、晩酌に、如何ですか?