ヴィンテージ雑貨とハンドメイド作品のイベント「オルソンさんのおかいもの展」告知。

 ヴィンテージ雑貨とハンドメイド作品のイベント「オルソンさんのおかいもの展」告知。
  1. 1
    おいしそう!

「オルソンさんのおかいもの展」と題したイベントが、岐阜県の Zakka studio Merci さんにて 開催されることになりました! https://www.facebook.com/ZakkaStudioMerci スウェーデンより買い付けた、選りすぐりのヴィンテージ雑貨の数々と、私のハンドメイド作品も店頭に並びます! ネットショップと違い、実際に手にとって見ていただけるチャンスだと思います......

MAALAISRUUSUさん

MAALAISRUUSUさん

北欧はスウェーデンの片隅で、日々のあれこれを綴っています。スウェーデン人のダンナと気ままな二人暮らし。 海外生活ですが、工夫を凝らして色々な料理を作っています。