【北のうるし+なおし halico】堀内亜理子さんの辞書弁。vol.1

【北のうるし+なおし halico】堀内亜理子さんの辞書弁。vol.1
  1. おいしそう!

昨日、日本橋木屋本店に行ってきました。目的はただ今開催中の漆芸家、堀内亜理子さんの作品展。実は以前から堀内さんのお弁当箱が素敵だなと思っていて、思い切ってご本人に連絡。…したところ、東京で作品展があり、しかも絵付け実演のために旭川からこちらにいらっしゃるとのご連絡をいただいて、仕事を早々に切り上げ、コレド室町へと向かったのでした。 ...

KAORUさん

KAORUさん

自分で作るとなぜかレストランよりおいしくできてしまうタイ料理。その魅力に取りつかれ、作った料理は100種類以上。その「タイ料理愛」からタイにも興味を持つようになり、2019年夏、とうとうタイへの一人旅決行!タイとタイ料理に関する様々な情報を、同じくタイが好きな方とシェアでできたら嬉しいとの思いからこのブログをはじめました。