吉祥寺にあった!美味しいベトナム料理店「WICH PHO」

吉祥寺にあった!美味しいベトナム料理店「WICH PHO」
  1. おいしそう!

「WICH PHO(ウィッチ・フォー)」はこんなお店です。 先日同僚&友人のSちゃんに誘われて初めてお邪魔したベトナム料理店。昨年秋にオープンしていたようですが、全く知りませんでした。 お店の名前は「WICH PHO」。吉祥寺駅から徒歩4分のところにあります。 1989年に設立されたアメリカのブラン […]...

KAORUさん

KAORUさん

自分で作るとなぜかレストランよりおいしくできてしまうタイ料理。その魅力に取りつかれ、作った料理は100種類以上。その「タイ料理愛」からタイにも興味を持つようになり、2019年夏、とうとうタイへの一人旅決行!タイとタイ料理に関する様々な情報を、同じくタイが好きな方とシェアでできたら嬉しいとの思いからこのブログをはじめました。