「リトル・フォレスト」夏・秋編を先行して、「胡桃ご飯」作りました。

「リトル・フォレスト」夏・秋編を先行して、「胡桃ご飯」作りました。
  1. 1
    おいしそう!

お盆休みも終わり、4連休、美味しいものの食べ過ぎて、太って復活。 太ると、口腔内に肉が付くので、たまに噛んで口内炎になるんですが、 今回は、噛んで出来た口内炎じゃないぞ。あちゃ。 これは警告です。 胃腸を休ませないとなぁと思っていました所、いちじくの講座で余った、加工したいちじくを月曜に1個食べ、火曜は1個、疲労回復&ぷるぷる美肌になりました・・・と思いたいです。 月曜も火曜も、ブランチにして、......

マクロビーナスさん

マクロビーナスさん

世田谷代田のベーカリーカフェ「マクロビーナスとパン焼き人」のオーナーシェフ&製菓衛生士です。 パン職人ですが、パン教室やお菓子教室や開運料理付きセミナーでは、私が料理担当をしています。 どうぞよろしくお願いいたします。