ちょっと変り種☆スパムたまご焼き レシピあり

ちょっと変り種☆スパムたまご焼き
  1. 2
    おいしそう!

準備(2人分)スパム 玉子焼きのフライパンの長さたまご 2個牛乳 大さじ2粉チーズ 大さじ2バジル 適量ケチャップ 適量作り方・スパムを1.5~2㎝の厚さに切り、長さは玉子焼きのフライパンに合わせる・たまごを割り牛乳、粉チーズ、バジルを加えてよく混ぜる・温めたフライパンに混ぜたたまごをひいて、スパムを芯にして巻いていく・食べやすい大きさに切って盛り付け、ケチャップを付けて出来上がりポイント・テク......

よしむんさん

よしむんさん

もうすぐパパになる大阪の和食料理人です。初のブログ作りを楽しんでます♪ 料理人として10年、たくさんのお店で和食や創作料理を数多く作り、少しですが人気料理も生み出してきました。 その経験で培ったレシピや知識を伝えていければと思いブログを始めました☆ よければ見て下さい♪