先月サラダに使ったボタニカルオイルの新バージョンのノタニカルオイルミックスが発売ですと、試供品をいただきました。
順次前回このボタニカルオイルを使ったかたにさしあげています。
食べてみると風味がある感じです。
オリーブアボガドはそのまま飲める(なめる)感じです。
チリは、お豆腐にねぎと醤油といっしょにかけると風味がまします。
また、食べ方みつけたらUPします。...
-
-
村山料理教室は、名古屋市中区上前津の自宅マンションにて開いている料理教室です。
30年ほど前は自然食(マクロビオティックという言葉がなかったので)中心だったのですが、あまりにも窮屈、楽しさがないので教室の料理は和、洋、中華とジャンルを決めず、普通のキッチンでできるものを基本的に4品作っています。
ブログは教室の週代わりの献立や様子のほかに、私の家族の生活をつづっています。