インカのめざめは色も味もすごく好み レシピあり

インカのめざめは色も味もすごく好み
  1. 3
    おいしそう!

試作も兼ねて、昨晩のゆうごはんは「クリームシチュー」試作なので、作り方は正統(?)で行きます!材料は、とりあえずあるもので。。。あるものでできるのは何かと考えたほうが近いかも。じゃがいもは”インカのめざめ”が残っていました、私も息子さんも好きです。味も、食感も、色も。 クリスマス向けにするなら、もっと白く仕上げてみようか? 11月を考えます。 ---------------------------......

村山料理教室さん

村山料理教室さん

村山料理教室は、名古屋市中区上前津の自宅マンションにて開いている料理教室です。 20年ほど前は自然食(マクロビオティックという言葉がなかったので)中心だったのですが、あまりにも窮屈、楽しさがないので教室の料理は和、洋、中華とジャンルを決めず、普通のキッチンでできるものを基本的に4品作っています。 ブログは教室の週代わりの献立や様子のほかに、私の家族の生活をつづっています。