+Spaghetti alla puttanesca bianca ~芽キャベツとツナの白いプッタネスカ~+ レシピあり

+Spaghetti alla puttanesca bianca ~芽キャベツとツナの白いプッタネスカ~+
  1. おいしそう!

昨日の眼科の結果、、、 『涙管が細い』ということでした。 『涙管』とは、涙を鼻へ流す管らしいです。 そこがもしや詰まってるのでは?と言うことで、 詰まりの確認をする治療をしました。 目の前に、細長い針がついた注射器が近寄ってくるわけですよ! そしてそれを、目頭らへんにプチゅーっと射すわけです。。(T-T) しかも、3度も4度も。。......

HISAKOさん

HISAKOさん

「今日何食べたい?」 という名のタイトルです。 旬の素材をたっぷり使い、 出来るだけスローフードで、 なおかつ美味しく・・・。 皆様の食卓にイタリアンがもっともっと身近になればうれしいです・・・(*^-^*)