甘栗むいちゃいました弁当♪久美子と 篤編 NO.3 レシピあり

甘栗むいちゃいました弁当♪久美子と 篤編 NO.3
  1. 12
    おいしそう!

     「私、篤と付き合う前、貴志と つきあってたじゃん。 でもね 貴志と 8回しか Hしてないよ」 久美子は お弁当の 甘栗のステイックを 手にとって、 食べ始めた。   「なんだよ それ」 「変に 誤解されていたら いやだな~と思って。 篤には、なんでも 知っておいてほしいから」 煮卵を つぶそうと していた篤の 手がとまった。   「別に 知りたくないし」 「え~ でも半年つきあっ......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。