夏のおもてなし♪うなぎとたこで さわやかデイナー♪ レシピあり

夏のおもてなし♪うなぎとたこで さわやかデイナー♪
  1. 10
    おいしそう!

    夏のおもてなし~~~ たことウナギの さわやかデイナーに、枝豆豆腐を加えて、夏を 先取り。 ハウス食品の カルパッチョを 使って 簡単に 華やかな1品を 作りました。   ☆たことトマトの カルパッチョ ☆焼きサバ ← 福井から おとりよせ。 ☆うなぎご飯 ☆枝豆豆腐 なすと青シソ添え ☆きゅうり 一本 ☆サラダ ☆かぼちゃの 煮物 ←明日のお弁当の おかずに(笑) ☆ 食パン ......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。