ハウス粗切りわさびで さくさく&とろろな長芋 レシピあり

ハウス粗切りわさびで さくさく&とろろな長芋
  1. 11
    おいしそう!

先日 歯医者へいったのですが 世の中進化しているのに 歯医者のウイーンという音は 変わらないのかな~ と 診療台に乗りながら ぼーっと考えてました。 「痛かったら 左手あげてくださいね」 といってくれる 先生は 恐怖心をあおり、 痛くないのに 痛そうになってくる ウイーンという音。   これが どんな音だったらいいかな~と   ぽぽぽぽぽ♪ っだと 眠くなって口閉じてもいけないし ちりんち......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。