キムチとそうめんとわかめスープで 冷麺風そうめん レシピあり

キムチとそうめんとわかめスープで 冷麺風そうめん
  1. 7
    おいしそう!

理研×レシピブログ の わかめスープでアレンジレシピ。 わかめスープって わかめスープとしてしか 食べたことがなかった私は 目からうろこの テーマでした。 わかめスープを 少量のお湯でといて 中華スープとして いただくというアイデアに なるほど!! と なりました。   お湯でついて 飲む だけだけじゃないんだ~ となって まず 冷たくして食べてみようと 暑い夏にピッタリな冷麺風 そうめん......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。