[捏ねない!発酵20分!] フライパンでふわんふわん♪コーヒーブレッド~コーヒーカスタード添え~ レシピあり

[捏ねない!発酵20分!] フライパンでふわんふわん♪コーヒーブレッド~コーヒーカスタード添え~
  1. 38
    おいしそう!

こんにちは。 はんなりってどういう状態ですか。 珍獣ママ です。 今日もレシピ後に、しょーもない話を書こうと思うので、 早速レシピに行きますね。 後半、長文です。 お時間のある方、 更には暖かい目で見て下さる方のみどうぞ。 あの、レシピだけで帰って頂いても 全然大丈夫です。 逆にレシピは飛ばしても。 (号泣するわ!) 今日は FPP です。 捏ねずに発酵20分。 フライパンでふわんふわーんなパ......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!