[簡単!特別な物は何もいらない。] フライパンで薫製鶏ハム と たっきーママと過ごした1日。 レシピあり

[簡単!特別な物は何もいらない。] フライパンで薫製鶏ハム と たっきーママと過ごした1日。
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 チータラ食べたい症候群、 珍獣ママ です。 おススメはスリーエフに置いてある チーズサンド(チェダーだったかな)なるもの。 最初食べた時は、チーズが強過ぎるわ。 チータラはもっと庶民的な胡散臭さがないと!と 思ったんですけどね、食べ続けると これ美味しい。 なに、チータラ語っとんねん。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すみません、冒頭に置かせて頂いてます。 1ポチの応援 を......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!