簡単【★衝撃★お肉がだらしなくなる程柔らか】はちみつ醤油舞いだれでちぎれそうに柔らかい焼豚 レシピあり

簡単【★衝撃★お肉がだらしなくなる程柔らか】はちみつ醤油舞いだれでちぎれそうに柔らかい焼豚
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは。 昨日の皆さんからのコメント、笑いました。 某サザエさんの(伏せてない)最後を んっわってって。 と書いたんですが、色んな聞こえ方があったーーー!ww ・んっあっんっんっ ・ふんがっふっふっ ・んまっんっんっ ・フンガッフッフッ おお!ふんがっふっふっに2票も。 ふんがっふっふっが有力なのか…! ちなみに私は子供の頃、 「おお慌てってっ」 と聞いてました。(今思えばまったく空耳もい......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!